電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディアシスターみたいな胸キュン/ラブコメドラマありますか?? できれば最近のがいいです。(2006〜)


最近見たものは。。。

ディアシスター
失恋ショコラティエ
リッチマンプアウーマン
全開ガール
イケパラ
花より男子
私が恋愛できない理由
です。

この中でも一番良かったのはディアシスターです。 
似たようなドラマがあれば教えて下さい!
お願いしまーす!!!thanks♡

A 回答 (3件)

だいぶ前ですが、滝本美織さんとキスマイの玉森くんと藤ヶ谷くんらが出てる.『イケメンですね』は毎回もどかしく思いながらキュンキュンし

て観てました❤︎ディアシスターも好きでしたので、こちらも是非オススメです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!!ディアシスターいいドラマですよね〜!!!
イケメンですね早速観てみまーす!

お礼日時:2015/08/29 02:36

失恋ショコラティエはサウンドCD買う位好きでした!


あのレベルはそうそう出てこないでしょうね。
最近だと、アルジャーノンに花束をですかね。
あれは素敵なお話でした。
ディアシスターって海外ドラマでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

失恋ショコラティエめっちゃ面白かった!!!
アルジャーノンに花束を、観てみます!
ディアシスターは日本のドラマで主演は石原さとみと松下奈緒です。すごくいいドラマですよ〜。オススメです!

お礼日時:2015/08/29 02:34

こんにちは!


がっつり胸キュン系ではないかと思いますが、「野ブタ。をプロデュース」が個人的に面白かったのでお勧めです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!! 観てみまーす!!!

お礼日時:2015/08/25 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!