仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

国際フォーラムに行ったことある方に質問です。
今度、国際フォーラムでのイベントに行くのですが、1階12列目はどのくらいの近さなのでしょうか?
また、22列目はひとつ段差があるので見やすいですか?
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

東京国際フォーラムですよね。

具体的にはどのホールでしょう?
同施設の公式サイトに各ホールの案内があり、そこにある360度パノラマビューで始めて行かれる場合もかなり様子がわかります。
ホールAの場合は1階12番というと、前半分(1~21番)の中央当たりですね。座席は全体に傾斜があるので22番から後ろの方が、、、ということは無い感じです。舞台が遠くなりますし。
    • 0