プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くみっきーがプロデュースして過去に販売していたつけまつげ「アンミエル」のNo.100 ラブリーを愛用していたのですが、廃盤なので、似た物を切実に探しています!
みずきてぃのスウィートリボンシリーズEYEMAZINGAN.301は似ているのですが、芯が固すぎだしどうもケバくなってしまうので、他に何かないかと思っています。

A 回答 (1件)

付ける角度をちょっと変えるか、少し束をカットすると似た感じになりそうなのは


http://diamond-beauty.jp/lineup/eyelash.html

のピュアシリーズのビューティーeyeかボリュームシリーズのセクシーeyeかなー?って思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答いただいたのですが、どちらも似てないです(^^;)

お礼日時:2015/08/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!