プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご観覧ありがとうございます。

先日行われたコミックマーケット88で購入した篠ノ之箒抱き枕カバーについて質問があります。
開封して公式サンプル画像と比べると右手の小指がおかしいことに気づきました。
公式サンプル画像では上の手の小指まで描かれておらず、私が購入した物は、小指まで描かれています。(画像の抱き枕カバーが私が購入した物です)
これは偽物、もしくはエラー商品なのでしょうか?それともこういった仕様なのでしょうか?
こちらの商品をお持ちの方、抱き枕カバーについてお詳しい方、回答お待ちしています。

カテゴリー違いならすいません。
最後までご観覧していただき、ありがとうございました。

「コミックマーケット88 篠ノ之箒抱き枕カ」の質問画像

A 回答 (1件)

私の知人が持っているので回答させて頂きます。


こちらはこの商品の仕様かと思います。
知人も小指まで描かれておりました。
サンプル画像はあくまでのサンプル画像、ということですね!

どうしても気になるなら発売元の会社に問い合わせたほうが確実ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございます。
知人の方が持っている物も小指まで描かれていたということですが、抱き枕カバーの一番上の部分を掴んでいるように描かれている手のほうの小指のことで間違いないでしょうか? 
質問がわかりくくて本当に申し訳ありません。

お礼日時:2015/08/25 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!