限定しりとり

家具・インテリアの質問です。
色々あって枕カバーに穴があきました。
どこならお手頃で安く売って丈夫ですか?教えてください。いそぎます。
たくさん回答欲しいです。

A 回答 (7件)

298~498

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりました!

お礼日時:2022/07/16 23:04

数百円で沢山ありまっせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数百円ですか…400円500円くらいかかりますか?

お礼日時:2022/07/16 23:02

コーナンです。

安いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーナンですか~なるほど!

お礼日時:2022/07/16 22:56

無印。

490円で高品質でした。
無印は木綿製品がとてもいい。

メーカー問わずなら、Amazonでも500円くらいでいろいろある。

時間があるならおすすめなのは手作り。
私は正絹の反物をメルカリで買って、シルク100%の枕カバーを作りました。スベスベで最高です。しかも安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~…なるほど。

お礼日時:2022/07/16 22:57

枕カバー必要?


私はバスタオルをかけて使っています。
枕にもよるだろうけど、案外ずれずに使えて、洗うのも簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応私もバスタオル使ってます!
そうかそうか…

お礼日時:2022/07/16 22:58

ニトリ最強

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニトリなら一番近くにあるかなぁ…何円くらいかかりますか?

お礼日時:2022/07/16 22:59

ニトリです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!