アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枕パッドのゴムが緩くて、とれてしまう、枕パッドの、上に枕カバーをすると、ずれてしまうので買い換えたいです。700円くらいです。

夫はお金に厳しいです。以前、夫の枕カバーがなくなってしまったから買うねと話すと、タオルまいておけばいいよ。と言われました。

何か買うときは何でも相談して、二人でどのお店で買うか相談してからにして、と言われています。4歳の子どもの服、保育園で必要な物など急に必要なものも出てきます。夫は単身赴任ですので、LINEで連絡をとりあう形になりますが、そんなことやっていられません。

枕パッドは、どうしたら納得してくれるでしょうか?夫がいつも週末帰ってくるのですが、それまでには買いに行きたいです。最悪、自分のおこづかいかカードで払おうかと思っています。私はパートはしていますが、生活費に使っています。
私は家計管理ができないため、夫が家計管理をしています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

No1です。

お礼読みました。

>バスタオルをまいても、とれてしまいませんか?

もしも、取れたとしても、すぐなおしているので、気にしていません。
一応、私は、2種類のバスタオルを交代して使っています。

無理にバスタオルをお勧めするつもりはありませんが、
一度試してみるのもありかと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました。

我が家も、バスタオルを巻いていますよ。

ご主人が、タオルでも良いとおっしゃるのなら、タオルにされてはどうですか?

どうしても、枕パットが欲しいなら、ご主人が帰ってきてから、説得してはどうかと思いますよ。
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私の枕なので、バスタオルを、まくのは嫌ですね。バスタオルをまいても、とれてしまいませんか?

説得できる理由を教えていただきたいですもし、難しければ、おこづかいから出します