dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

枕カバーや枕は、買い換えますか?
それとも、ずっと使い続けていますか?

質問者からの補足コメント

  • 買い換えた枕や枕カバーは再利用しますか?捨てますか?

      補足日時:2022/05/25 06:58

A 回答 (6件)

今はそば殻ぎっしりの枕ってなかなかないからね。


大事に使ってる。

カバーは2~3年ごとに替える。
なんであんなに早くダメになってしまうのだろう・・・?
もちろん再利用など到底無理。
    • good
    • 0

昔は汚れが取れなくなったり へたってきたら買い換ていました。


ダニの巣などの危険性があるので捨てます。
枕カバーは使わずタオルにしていました。頭皮の油や汗がよく取れるし、こまめに洗えるからです。
朝起きたら首が痛くなったり真倉が合わないと思ってからは
バスタオルを折りたたんだものにしています。
    • good
    • 0

捨てます。


捨てなかったら買い替えになりません。買い増しになりますから。
    • good
    • 0

枕は傷んできたり、試したいものがあれば替えます。


カバーは生地が違うものを複数用意して定期的に替えてます。
    • good
    • 0

カバーは複数枚用意して交換しながら使い、傷めば買い直します。


枕は頻度は少ないですがへたってくれば買い直しますし、良いのを見つけたら試しに買ってよければ交換します。
    • good
    • 0

買い替えますよ。


長くつかっていれば、生地が傷んできますし、
色もくすんできます。
というか、変え買えないひとっているのかな。
とも、思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!