プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトル通りなのですが、
皆さんは枕をどのくらいの頻度で買い換えていますか?
また、何の素材の枕を使っていますか?

ネットで枕の買い換え時期を確認すると、素材によって違いますがだいたい1~5年程度らしいです。
因みに、私が今使っている枕はおそらく二〇年以上同じ枕を使っています。
もしかしたら、そろそろ三〇年経つかもしません・・・・。

A 回答 (1件)

まくら使ってないしなー


枕カバーして天日干ししていたら
中にダニが発生しないし汚れはカバーで洗えるし
メーカーは30年も使われたら店潰れちゃうから 3年程度って言うだけだし
そば殻は潰れてくるから補充する人も居るよね
昔は布団も打ち直したし、まくらもそば殻外に出して天日干しして 作り直して回変える人は少なかったよ
私はふわふわのぬいぐるみ使ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ぬいぐるみですか・・・。

お礼日時:2020/05/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!