プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、今まで1度も嫉妬した事なかったのですが
初めて彼氏に嫉妬してしまいました
結構ヤキモチとかはいつも我慢できるのに
酔っ払って、夜中に怒り狂ってしまいました

とゆうのも、
ゴルフのコンペにお互い2日後に出る予定でして、
組み合わせは違うところにまわされるのまでは全然構わなかったのですが
彼氏の組みに私の警戒している女の子がいて、
主催者のお友達に最初取り乱してキレて、
彼氏にも夜中に
なんで?なにかあったの?その女の子と一緒なの嫌だからさようならとか、凄い一方的に取り乱してしまって

彼はいろいろ説明してくれたのに全然聞く耳もたなくて、

結局
その女の子と一緒なの嫌だから私と一緒のとこにして!ってワガママ言って

無理矢理変えてもらったんです

彼氏のお友達、私もお友達なんですけどその人も組み合わせきめるときいたみたいで
なんで彼氏とその女の子一緒なの?みんな死ねばいいとか言ってしまって…

つぎの日反省してみんなに謝って
彼にもごめんなさいって言ったら

いいメンバーだし楽しかったからいいよって言ってくれたんですけど

彼とは20以上年の差があるから大人の対応してくれただけで
やっぱり嫌われましたよね?
思い返して自分でもドン引きでした…

振られるのも時間の問題でしょうか?泣

質問者からの補足コメント

  • ちなみに会ったつぎの日、もう一度謝りの連絡入れて、今日は最後にありがとうって送ったんですけど返事無視されてます…

      補足日時:2015/08/27 18:20

A 回答 (4件)

こんにちは!30代男性です。



嫌われていないと思いますよ?
どの程度怒り狂われたのか分からないですけど…
私からすると「かわいいなぁ~」って思います。

ただ、「みんな死ねばいい」というのはいけませんね。
周りのみんなに迷惑を掛けてしまった事には変わりまりませんので、
謝罪したことについては良かったと思います。

あと今後はお酒は控えたほうがいいと思いますよ。
あまり同じことを繰り返すとちょっと付き合いを考えてしまいます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今まで恥ずかしくてヤキモチも妬いたことなくて
凄い後悔してたんですけど
ちょっと安心しました!
ありがとうごさいます!!

そーですよね。
お酒は、何度か度が過ぎて
彼に夜中泣いて迎えにきて!て電話したり
膝の上で潰れたりしてたんで。汗

イヤにならないでいてもらえてるのが奇跡だと思います

お礼日時:2015/08/26 16:56

貴方の気持ち凄くわかりますよ


私も若い頃は凄くやきもちやきでした。
いいよって言ってるんだから
余り蒸し返さない方がいいかもね
嫌なものは仕方ないし
今後はキレないようにすればいいと思うよ。
    • good
    • 1

ヤキモチは、それほど嫌じゃないけど、、、



可愛くヤいてあげる?そう言うのを身につけると良いですよ。

鏡を見て練習する。

と、其れによって、心の冷静さも保たれます。

まずは、彼氏に、謝る練習をしましょう。

かわいくねっ!!!
    • good
    • 1

20歳以上も若い「女の子」から度の過ぎたヤキモチなら、


たいていの男性なら適当にかわせるんじゃないですか。
鬱陶しいなと思いながら、まあ若いから仕方ないか・・・的な。
ただ、それが許容回数を超えると、、、

「またかよ!いい加減にしろ!」とブチ切れられ、お別れとなります。

> お酒は、何度か度が過ぎて彼に夜中泣いて迎えにきて!て電話したり
> 膝の上で潰れたりしてたんで。汗
> イヤにならないでいてもらえてるのが奇跡だと思います

「汗」じゃないですよ。(呆
反省してとか書いてありますが、反省してる気配がありません。
第一、お酒飲んで怒り狂ったり、大泣きしたり、「死ね」とかいう女性って、
普通じゃないんですよ? そこのところわかってますか?
たいていの女性は、お酒飲んでもそんな風にはなりません。
これは若いとか若くないとか関係ありません。

返事無視されているのは、即別れでないにしても、ちょっと呆れてるかちょっと(あなたに)疲れてるかでしょうね。
(ただ時間なかっただけって言うと思いますが・・・)
いずれにしても、このまま付き合っていくべきかどうか悩んでいる状態とは思いますので、そこは認識された方が良いと思います。

男性は社会的な立場を重要視しますし、まわりのお友達にまで醜態をさらしているわけですから、
彼氏とのお別れがあってもなくても、今後あなたのそのお酒による失敗はご自身で甘く見ない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!