アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カミさんと口論になりました。

「半そでで歩いていたら恥ずかしかった。」
「 明日は雨だし一段と冷えるらしい。」
長袖を出して欲しい。と頼んだら、仕舞っているからすぐ出てこない 我慢してといわれました。
羽織るものでも良いのだけど・・・ それもたんすの奥
たんすの部屋が荷物だらけ。たんすにたどり着けません。
朝になって、やはり寒いです。

冗談じゃないよ・・・これで(羽織るものも持たず)半そでで出かけるなんて恥ずかしい。
 ようやく上着が出てきました。

8月とは言え、この冷え方で半そでで歩くなんて・・・
(現在の外気温18度 最高気温予想は23度です。)
カミさんはこれでも半そでで出かけると言っています。

ちなみに、わたしはとても暑がりですが今日は寒いです。
朝方、少しの時間だけゆるく暖房をつけました。(ふとんではなく肌がけなので寒かった。)
カミサンは寒がりです。特にエアコンが嫌い。

質問者からの補足コメント

  • 自分で管理しようとしたら、それはダメ といいます。
    着たい服があるのに、それがたんすのどこか奥に仕舞われてしまいこれも悩みです。

      補足日時:2015/08/26 07:09

A 回答 (4件)

>自分で管理しようとしたら、それはダメ といいます。


>着たい服があるのに、それがたんすのどこか奥に仕舞われてしまいこれも悩みです

じゃあ殴っていいよ (^_^;
気温18度で半袖ってよほどのデブでなければ、アホですから
    • good
    • 0

暑さ寒さは彼岸まで!



泣く子と
地頭と、
狂った気象には勝てません。

お身体大切にね。
    • good
    • 0

>たんすの部屋が荷物だらけ。

たんすにたどり着けません。
尋常ではない 大袈裟ながらゴミ屋敷になりかねない症候群かも
なのでとにかく
管理以前に物がごちゃごちゃ多すぎるような気がします。
断捨離して整理整頓して家の中をスッキリさせるのが先決かも

それにしてもあなカミさんに舐められているのでは・・とまでは言わないが、
カミさんのお尻の下に敷かれてしまってるようだね
それも問題と言えば問題 と言うより一番問題かも
つまりどっちもどっちということ
これはあくまで想像のお話ですから為にはならないでしょうけど一応回答まで
    • good
    • 0

いつまでも子供ですね。

肌寒ければ、近所をジョギングすればよい。運動不足解消のためにも。台風が去ればまた暑さが戻ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!