プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は潰せ! だから 憲法9条は守れ!
こんな運動をしている警戒すべき日本国内にある団体名を教えてください。

A 回答 (8件)

似非右翼、共×党、民×党、社×党、山×と仲間×党、自×党の一部。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり感じますよね?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/26 16:40

いるわけないだろ。

    • good
    • 0

憲法9条を守れと言っている護憲派・9条信者・左翼・共産党・民主党・社民党・NHK・民放・マスゴミのコメンテータ達は、日本の弱体・世界からの孤立を狙っている。

いかに、中国・朝鮮の工作員たちが、大手を振って反日工作活動をしているということです。日本国民は騙されないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/28 21:20

現与党です。


現行の憲法は連合国の脅迫によって押し付けられた物なのですから、無意味な憲法解釈や憲法学者にお伺いを立てるといった無駄な作業をやめて、先制攻撃も含めて機能する法律を作るべきです。
また、反対デモをする人間は自衛隊の治安出動させて、アパッチで土くれに変えるべきです。

それなのに、民主主義や議会制といった平時の甘い考えに支配されて、未だに憲法九条を可能な限り、守ろうとするのが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義のような独裁国家になるよりアメリカ式の民主主義はいいのですが、アメリカのように共産主義が排除されていない日本で、民主主義という制度を最大限に利用することにより共産主義の考え方も存在できているということが理解に苦できない矛盾でありそれらが憲法改正に反対しています。また、九条自体も矛盾しています。

今後は連合国が決めたものに満足することなく独立国に相応しいすばらしい憲法を持つべきであるとおもいます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/27 20:40

日本共産党です。


社会主義を越えて共産主義に到れば国家は
否定されます。

だから彼らには愛国心などありません。
世界が一つの共産党世界になるのが
彼らの理想です。

だから、日本の政党でありながら、国益を害する
ようなことばかり主張しているわけです。


社民党もそうですね。
自民党が企業の族議員だ、というのなら、彼らは
朝鮮の族議員です。


朝鮮総連や民団も同じでしょう。
彼らは日本にいても、心は朝鮮にあります。
だから、朝鮮の利益を第一に考えています。
この朝鮮総連や民団を支持母体にしているのが
民主党です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。日本の雰囲気じゃないですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/26 22:39

SEALDs

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう考えても先が思いやられる連中が日本で生活してるんですよね。。

お礼日時:2015/08/26 22:38

日本あっての9条だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連中は、日本なくても9条のように思ってるのでは?

お礼日時:2015/08/26 16:41

それはないです。


日本共産党だって社民党だって一応、日本の政党ですから日本をつぶしたい筈がないです。
在日団体だって日本がつぶれたら困ります。在日が帰らないのは日本の方が差別されないからなんです。本国で在日はキッポと呼ばれ差別を受けます。
日本は潰せ! と言うのは中韓の団体であって日本にある団体ではありません。
9条を守れだけならた~くさんありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな? いままで、いろいろ問題があるので怪しいと思いますが。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/26 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!