dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルに色が入っている曲を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

松田聖子「瑠璃色の地球」

    • good
    • 0

白い珊瑚礁

    • good
    • 0

『LOVE 涙色』

    • good
    • 0

スピッツ 「青い車」


    • good
    • 0

亜矢 Blue Butterfly


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%9C%E7%9F%A2

うーん、ちょっと違う?
    • good
    • 0

青い珊瑚礁 やっぱ定番ですよね~~

    • good
    • 1

白いブランコ

    • good
    • 0

ぱっと思いついたのが 赤いスイトピー

    • good
    • 1

いきものがかり《茜色の約束》




………駄目ですかね?
    • good
    • 1

パッと浮かんだ3曲です。


三輪車の「水色の街」
松田聖子さんの「白いパラソル」
高橋真梨子さんの「桃色吐息」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!