アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分から横浜に格安で行ける手段を教えてください!
お願いします!!

A 回答 (5件)

夜行バスか鈍行の電車乗り継ぎ



そして、まさかの徒歩(笑)
    • good
    • 0

交通機関(列車・バス)でとは書いてませんから、


大分からならカーフェリーを検索すれば結構な便が有るのでは?、
車無しで乗船客として乗ります、
時間はタップリ掛かりますが、
かなりリーズナブルな料金設定もあると思います、

何より手足を伸ばして移動できるのが良いと思います。
    • good
    • 0

9月10日までなら青春18きっぷ


ただし、2日かけないとムリなので、
片道なら9月9日、往復なら最短でも9月8日
(横浜に着いてもすぐ帰る)には大分を出ないと
いけません。
平日なら福岡空港から成田空港に飛んでいるLCCを使えば各空港までの鉄道やバス代等を入れても1万円以内に収まる安い飛行機もあり、高速バスといい勝負です。
    • good
    • 0

>大分から横浜に格安で行ける手段を


九州から首都圏へ移動となると、LCC・夜行バス・鈍行と様々な移動手段があり
値段も変わって来ます。大分から横浜の場合ですと、こんなのがあります。

1.夜行バス+鈍行(在来線乗継ぎ)
1-1大分から名古屋まで夜行バスを使い、名古屋から横浜まで東海道線を乗り継いで行く
高速バスぶんご号 大分・別府→名古屋(名鉄BC)片道11,400円 往復20,600円
http://www.oitabus.co.jp/busj/kosoku/nagoya20140 …
JR 名古屋市内→横浜市内 片道5,620円 往復11,240円

1-2 小倉→沼津で夜行バスを使う方法
高速バス 北九州・大分線 http://nishitetsu-ktq.jp/ooita/
大分→小倉駅前 一番高いA運賃で2,500円
博多・フジヤマ エクスプレス号 小倉駅→沼津駅 A運賃で13,000円
#上記2つの高速バスは、実際にお乗りに日によって値段が変わって来るため、
 組み合わせ次第では、大分→沼津を(注)11,500円で移動できる場合もあります。
(注)9月17日(木)の高速バス運賃 大分→小倉1,500円 小倉→沼津10,000円
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen2/f …

JR東海道線 沼津→横浜 1,660円

2.飛行機を使うプラン 
2-1 ソラシド・エアのバーゲンチケットを利用する 
(例)バーゲン35(35日前まで予約できるチケット)http://www.skynetasia.co.jp/
10月17日(土)大分空港13時10分発羽田行きSNA090便 12,390円
#実際にお乗りになる日取りや便によって、値段は変わります。また、28日前まで予約できる
 バーゲン28や14日前まで予約できるバーゲン14もあります。
リムジンバス 羽田空港国内線第2ターミナル→横浜駅(YCAT)580円

2-2 LCCのジェットスターを使い、成田経由で横浜へ向かう方法
9月26日(土)大分空港10時35分発成田行きGK600便
ちゃっかりPlUsと言う10キロ分の受託手荷物などオプションなどがついて 12,320円
$LCCの値段は空席状況によって変動する為、実際に予約する時の値段が上記の値段と
 異なる場合があります。 http://www.jetstar.com/jp/ja/home

京成線本線特急 空港第2ビル→京成上野 1,030円 上野東京ライン 上野→横浜 550円
    • good
    • 1

ANA大分空港から羽田空港まで特割55で13,290円、羽田空港から横浜まで京浜急行バス(所要時間30分)で580円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!