プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどんな時に猫カフェに行きたくなりますか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

猫とか好きでも マンションでは飼えないので


いつでも行きたいです 定期的に・・
    • good
    • 1

外のポスターを見てかわいい子がいたら衝動的にいきたくなります

    • good
    • 0

画像やネコをみたら


やはり沢山のネコに囲まれたい
    • good
    • 0

行った事ないけど、興味津々です。

昔実家で飼っていたので、猫大好きでペットショップ行くと興奮します。これを機に行きたくなりました。
でも、子猫の方が好きなんですよね、成人猫より。
子猫いるのかなあ。。
これって、若い女いるのかな、なんて言う男性と一緒かしら(^_^;)
    • good
    • 0

こんにちは♪


つかれたときなんかに行きます。
すごーく癒されます。
私の好きなねこカフェです♪

ねこが飛んだ!決定的瞬間!ベア編『ねこぶくろ』Part.2 東京・池袋

いたずら好きのねこ”キャラメル”編『ねこぶくろ』Part.1 東京・池袋
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!