電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出来る方教えてください!
人の家の中などが見える、透視ってありますよね?あれはどうすれば出来るようになるんですか?私が聞く限りではみなさん病気で倒れた後に見えるようになったとか、、、

A 回答 (4件)

そんな事ができるなら宝くじの当たりくじが売っている場所と番号を教えてくれw


後、明日の株価もw
    • good
    • 0

TVで やってる透視なら簡単・・・



事前にスタッフが 本人立ち合いの元で事前調査しています・・

要は そんな超能力なんて無い・・

あれば もっと 違った状況で超能力を発揮出来ています・・

良い事も・・・そして 悪い事でも・・・
    • good
    • 0

あなたには暗黒面がありますか? あれば駄目でしょうね。

    • good
    • 0

そんなものできなくてよい!



普通の家は内側が外から見られないように作ってあるよね?
ガラス張りで中が丸見えの家なんてないよね?
てことは人は家の中を覗かれるのがイヤなんだよ。

そんな人に嫌がられることをすることはないだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!