プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急(4日まで)男3人で東京近辺で遊べるところ

30半ばのおっさんです。

九州から東京に友人が、遊びにくることになり、母校に行く計画を立てていたのですが、一人が家庭の事情で来られなくなり4人から、3人になってしまいました。
母校に行ってもいいんですが、やっぱり4人でまわらないと面白くないので、今回は別のところに遊びにいこうかなと考えております。

日程は、9月5日の13時に東京着で一泊する予定です。

競馬も面白そうかなと思ったんですが、やっていないみたいですし。

久しぶりに会うので楽しみなんですが、なんか面白いことがあったら是非教えて下さい。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

童心に帰って公園の砂場でお城とトンネル作りとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに戻りすぎですw

お礼日時:2015/09/03 20:58

落語。


浅草演芸ホールでもよいでしょうし、
http://www.asakusaengei.com/

その後、浅草のロック座なんてよいんじゃないでしょうか。
http://asakusa-rockza.com/?lang=ja#confirm

スカイツリーは、足元まで行って見ると良いです。
ねじれたような不思議な形をしていまから、見上げてみましょう。

もし、夕暮れのスカイツリーに順番待ちしてでも上がるのでしたら、お天気はよさそうですね。

水上バスでお台場に向かうのも良いですよ。
http://www.suijobus.co.jp/

屋形船はまだやってますね。
http://www.yakatabune-kumiai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落語→ロック座は面白そうですね。友人と相談してみます。

お礼日時:2015/09/03 20:59

新橋ガード下とか、新宿思い出横丁とか。


吉祥寺や西荻窪なんかも渋いお店たくさんありますね。
おいしい地酒や地ビール出すお店めぐりなんかも良いですね。
おっさん同士なら呑むこと前提かなと思い、
提案してみました。真昼間から呑むのもオツですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人と呑みの相談してみます。

お礼日時:2015/09/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!