電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Dreamweaver CS3で拡張機能を使いたいのですが、
Adobe Extension Manager cs3を起動すると下記エラーになり起動できません。。

「Extension Managerが予期しない理由で終了しました。」

Dreamweaverの再インストールしてもダメでした。

OSはMac OS X 10.9.4です。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSが10.9なので古いソフトは動きません



Adobe Extension Manager cs3が動くのは10.5までです
OSが変わると古いソフトが動かなくなるのはMacではよくある事です(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Adobe Extension Manager cs3が動くのは10.5までです

そうだったんですね。。。
1つだけ拡張機能が入ってるんですけど、
これはosをバージョンアップする前に入れた物なのかもしれません。。

既に入れてある物は使えるけど、新しくはインストールできないって事ですかね。。(涙)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/07 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!