アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BootCampでWindowsをインストール時に失敗してしまい、
「空き領域」のパーティションが出来てしまいました。
このパーティションを削除したいのですが、「ディスクユーキリティ」の
「-」で削除することができず困っております。
どうすれば、削除できるでしょうか?
お手数ですが、教えてください。

「Macのパーティション削除について(Bo」の質問画像

A 回答 (1件)

WindowsはNTFS形式ですから失敗でMACが認識して居ないのでしょうね。

その場合はフォーマットをし直さないと無理だと思います。
Macintosh HDのフォーマットや再編成はインストールディスクやリカバリ領域から起動しないと出来ませんので下記を参照して起動してフォーマットをし直して下さい。
フォーマットのし直しですので、新規インストールになりますので、バックアップは取って下さい。
インストールディスクの起動は「C」押下でMACを起動→ユーティリティ→ディスクユーティリティを起動→パーティション編成又はフォーマット→OSインストール
リカバリ領域からの起動は「option」押下でMACを起動で起動ディスクが選べるので「Recovery HD」を起動で以下同様です。
    • 0