電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなふうに額縁にクリアファイルを入れて飾るのっておかしいですか?

「こんなふうに額縁にクリアファイルを入れて」の質問画像

A 回答 (6件)

額縁の目的は飾ることですから、その対象が何であれ飾りたいものだったら材質は問わないと思います。

    • good
    • 3

私も図柄が良いクリアファイルでも、飾るかもしれません。


A4以上だと、縮小カラ-コピーするかもしれません
    • good
    • 1

貴重な品だったら飾ってもおかしくないですが



陽の光に当たるので(影になっていても室内には紫外線が入って来るので)色褪せしますよ
いいんですか?
    • good
    • 1

全然おかしくないです。


クリアファイルだからってレアものは大事に保管か飾るかしないと。
でも裏面にも印刷してあったらもったいない。
    • good
    • 1

クリアファイルは書類挟んでなんぼのものなんで、額縁に限らず飾るのはおかしい…と言えなくもないです。



しかし、キャラクター商品なら別に使わず飾ってもおかしくはないでしょうし、平べったいものなら額縁に入れるのは妥当な選択でしょうね。
    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!