dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

互いに結婚しているからダブル不倫になりますが、私の中で 家庭を壊すつもりはなくても 好きだから メールしたり会ったりしたい‥。互いにそんな感情があるから不倫になるのだと思っていました。頻繁に会えないから メールで繋がりたい‥。これは間違いですか?

セフレなら会う約束する時のみ メールする‥。そんなイメージがあります。
私のダブル不倫の相手は もちろん家庭を壊すつもりはない、会うのは月に一度、メールは会う約束や急用などの連絡手段、だからと言ってセフレじゃない、長く続けていくには、バレたらダメだから。と言います。メールも 私が送らなければ二週間平気で音信不通です。
やはり 恋愛感情がないからメールをしないのでしょうか?もちろんメールは在宅時以外です。

以前の職場の上司で50代後半です。

ダブル不倫関係になり5ヶ月ですが、月に一度会います。不倫関係に二カ月して、個人的な理由で私は退職しました。同じ会社の時は出勤時、朝だけ顔を合わせる事が出来ましたが、現在は月に一度の逢瀬の時しか顔を見れない為、せめてメールが欲しいと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

• レスありがとうございました。男性は過去にダブル不倫が本気になり 離婚して一緒になる話まで行ったそうです。でも土壇場で女性が旦那との再構築を選び 結ばれる事はなかったみたいで。辛い過去が有るからか分かりませんが、初めて一線越えた時に 不倫に溺れちゃダメだよ、のめり込んだらダメだよと言われました。
    まさに昨日 会って メールの話、セフレかダブル不倫なのか質問した所、
    会う度 そんな話されたら面倒くさくなる、関係が終わるよ‥‥と言われました。

やはり続けて行くにはセフレと割り切れば良いのですかね‥‥

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/10 21:44

A 回答 (13件中11~13件)

そんなことを考えるのは女だけです。

• 6

>頻繁に会えないから メールで繋がりたい‥。

これは間違いですか?
間違ってません。

でもそもそもの前提が間違ってます。
日本は一夫一婦制です。夫婦は法律で保護されています。
ダブル不倫でも、お互いそれぞれの家庭を壊すつもりはない。
だから許されるとでも?

自分は事故を起こすつもりはない。だけど酒が好きだから酒を飲んで運転する。
ほぼこれに近い気がしますが。。。
    • 5

セフレだの不倫だの、どんな言葉を借りても、同じことでしょうね、不倫は隠れていたしますので、スリルはあるし、刺激的ですね。

ダブル不倫ならもっと、スリルがありますね。楽しくないわけがない。お互い家庭を壊す気はない。良いですね。このままのめり込まず、関係が続けばいいですね。絶対に本気にならない自信があるのですね。ならば、メールが欲しいなどと、言わないこと。
    • 4