限定しりとり

ラップ音、体への痛みや痒みなどの攻撃、見えない力で足をぐいと引っ張っられたり、霊夢、金縛り、地震と間違うような建物の揺れ、体温の上げ下げ、異臭etc.2年前からわざと一面識もない人に取り憑かれて体が衰弱しました。間違って入ったと交信され自分では出れなくなったと交信されました。
1年前に右腕が引き絞られる痛みを覚え、腕が真っ直ぐ元通りに戻らなくなり今もリハビリ中です。
ちなみに統合失調症ではありません。
かかりつけの医師は心霊現象と診断しています。
失ったものを、取り憑いている人は自分の手に入れることができたり、かなり高度で悪質なことを長期間されています。
内科的疾患の難病を抱えているのでもう我慢の限界を超えてかなり歳月が経ちます。
どなたか力のある霊能力者を御存知ないでしょうか?
生き霊など信じたことがなかったですが体験してみて恐怖と戦慄を覚えました。
自然に飛んできた生き霊ではないし、遠隔で入られたようなので、力のある霊能力者の名前や連絡先などを御存知の方は教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 当方、真面目な質問ですので誹謗・中傷はやめて下さい。また透視をして戴いて憑いているのが誰かはわかっていますが一面識もありません。私も取り憑いている方の幻覚とはまた一味違う幻覚をみています。追記すれば取り憑いている方が芸能関係者で贈り物をして以来プライバシーを調査されたりストーカーをされたりなどして盗聴器や盗撮カメラを発見した為、当方も興信所を使って調査したところ同一人物に間違いはありませんでした。命を危うく咳込まされて落としかけたこともあれば、嚥下事故を何度も起こされたりしています。一面識もない相手からわざと取り憑かれるという理不尽に対して当方が何かしたからではないか?等の憶測もやめて戴きたく思います。見ず知らずの他人に悪質なことを見えない力でしたりすると自分に返ると思っています。

A 回答 (2件)

山口敏太郎さんに相談してみてはいかかでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えます。

織田無道

• 0