プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血の繋がらない娘が家に帰ってきて「結婚するからもうこの家には来ません」と言われた。けれども娘の夫の顔を見ていなかったため、食事会をすることになった。向こうの家族の人達と合って話し合いをしてきた。だけど、「娘さんを僕に下さい」と言う事が聞きたかったけれども一言も言わなかった。
 昔から話が合わず、目が合うと暴言を言われてきた。我が子も同然の様に接してきた。今の妻は娘を連れて2どめの再婚が俺だった。
 娘の事でいろいろあり、いじめだとか、妊娠の事とか一緒に考えてきたけれど、結局最後まで嫌われたままだった。
 皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 昔から想像力がありすぎて困っていた。それは、被害妄想や、メールで悪口を言われた事だった。直接言ってくれるならまだしも合わずにそう言われて、悲しくて虚しい気持ちでいっぱいになった。

A 回答 (2件)

最初の一行の「血の繋がらない娘」で貴女に無意識な悪意が感じられます。

貴女は嘘は言っていません。

当然の事を言っています。

しかし、娘さんはかなりの疎外感を受けていたでしょう。

連れ子は難しいです。
    • 1
この回答へのお礼

akamegane3さん  
ありがとうございます。小さいときから、ちゃちゃを、いれるひとが、いてよけいひどくなって、私の知り合いでも、血が、つながってないと、ヤッパリうまくいかないひとが、多いですね♪あかの他人と思うしかないけど、嫁さんに
悪くて、ただその前までは、嫁実の母の悪口言ってたのが、こっちにむいて、よかったと思ってます♪ありがとうございます

>皆さんはどう思いますか?

仕方ないんじゃないですか?
どちらが、一方的に悪いとか無い事ですし・・・
    • 1
この回答へのお礼

ぐーさんありがとうございます
お互い様と、思っていて、終わらせたいと、最初は、思っていたけど♪最初は、嫁さんの悪口一言私が、言ったら♪ヤッパリ血の繋がらない親子だから、と言われたんです!けっこうメールの題名みて、勘違いしてる人も、