電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那と1年前から不仲です。
旦那は 嘘ばかり 私の嫌がる事や
キャバクラや風俗 女とデート
嫌がる事ばかりで、、、。

3ヶ月前に 別れようと 言われました。

子供 二人います。これから先 お金もかかるし
今でも 旦那の事が好きです。

今 旦那は キャバクラの22歳の女の人と 付き合っています。
体の関係もあります。証拠も揃っています。

結婚して 15年。
離婚していないのに 不貞行為は やっぱり
違反ですよねぇ。
毎日毎日が 憂鬱です。

旦那の心も体も 女に行ってしまっています。
その女に 子供でも出来ら、、どうしょうって思っている毎日です。
別れるべきなんでしょうか??
もう 駄目なんでしょうか??

A 回答 (8件)

昔から亭主の浮気は放っておけば 戻って来ると定説


もしも本当に離婚となれば 訴訟可能だし
今でも
    • good
    • 0

もうだめですね。



そこまで内容を熟知していると言うことは、色々覗きまくりなんでしょう?

なら修復は不可能です。

早めに別れましょう。
    • good
    • 0

他の方へのお礼も見ました。



相談するときって、もう答えを持ってることも多いんですよね。
別れる気はないでしょう?

あなたがその気になるまで(嫌になるまで)とことん頑張ってみればいいです。
でも傷口は今より深まります。
その覚悟で。

方法は二つです。
妻として権利を行使する方法。
相手に慰謝料請求してください。
弁護士に相談を(無料相談がありますので)。

妻であり、お子さんもいますけど、
別れようと言われたのなら、あなたは2番手です。
2番手なりの攻め方をする方法。

彼女がいるひとからあなたが奪うと考えてみてください。
その場合は不仲になっている場合ではありません。

よく考えてみてください。
    • good
    • 0

男は若い女に弱いのです。

後先考えず馬鹿なのです。
女優の音無紀美子さんは亭主の浮気が酷いので何千万円も浪費(インチキ宗教から何千万円の壺を買う)を始めたらピタッと浮気を止めたそうです。
それはさておき亭主と相手の女を直ちに不法行為で訴えることです。お金を惜しんではいけません。
    • good
    • 0

いかなる問題も、それをつくり出した同じ意識によって解決することはできません



ですので
>今でも 旦那の事が好きです。
なんてのんきなことを言ってるようでは何ともなりません
堂々巡りしながらスパイラルダウンしていくだけのこと。



そういう低次元のお方を好きで良しとして伴侶となる
ような眼力の無さと脇の甘さは夫云々の問題以前にあなたにもそれ相当の問題がある
ということです。

つまりお互いどっちもどっち 

相当の覚悟を以て二人で解決努力をしないかぎり駄目だし無理
このままでは後々残るは空虚な虚無感と後悔の念だけというのは
誰の眼にも明らかであり想像に難くない

さてこの先どうするのでしょう なるのでしょう
いずれにしても子どもさんが不憫でなりませんねぇ
    • good
    • 0

2度目。



ぼくも男だからね、一応、男心を持つ一人として。

ねぇ、知ってる?
出来れば愛の告白は女からしちゃダメだって話。

男はね、自分が釣った魚にでさえ餌やらない奴がいるくらいなんだ、ましてや、相手から告白されたら図にのるんだよ、向こうから言ってきたんだからって。

だから大切にされたいなら、男に切望させなきゃダメって話。

でね、今回もそれに似てる気がするの。

あなたが、仮によ、泣いて、お願いだから戻ってきてよーなんて一世一代の訴えして、まぁ、旦那さんが戻ってきたとしましょうよ。

でもそれでめでたし、めでたしかな?

俺が浮気して、嘘ついて、悲しむこと、さんざやっても、この女は俺にすがってくる。

こんな認識を相手に持たせることになるんじゃない?
こんな認識を持った男が、その後は大人しくしたままでいると思う?

またやるんじゃない?ほとぼり冷めたら。

そのとき、やっぱり今度こそダメだって、あなたが気付いても、その時は、今よりもあなたは再チャレンジできない状態にいるんだよ。年齢がもっと上になってるんだから。

ぼくは男として、やり直せるかより、やり直すべきかの尺度で見た時に、今の旦那さんは、やり直す価値に値しないように思ったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です。ごもっともです。
asahi.goさんの言う通りだと思います。
私が 旦那の事を嫌いになれば いいんですが、、、なかなか難しいです。

お礼日時:2015/09/14 09:35

ひどい旦那さんだね。


心底あなたに同情するよ。

軽い気持ちで浮気とかでもいけないことなのに、旦那さんは、嘘、そして、あなたの嫌がることをして、更には別れまで切り出している。

悲しいことだけど、もうあなたにも、子どもさんを含めた家族にも未練なんて無い感じに見えるね。

これが、ちょっとしたお遊び浮気で、家庭を捨てるつもりまでは無い、ってなら良かったんだろうけど、そうじゃないみたいだ。

あなたがいくら旦那さんのこと好きでも、これはかなりやり直しは難しいと思うよ。旦那側がその気ナシだもの。

むしろ、あなたがこんな状況でも我慢するなら、旦那さんはますます図にのるね。

そんなのが父親だと子どもによくない。

お金のためにどうしてもなら仕方ないけど、そうでないなら、新しい人とやり直したほうが、あなたと子どもさんのためにも良いと思うよ。

お辛いだろうけど、頑張ってね。
気を落とさずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は 論より証拠って 思っています。このままじゃー女として悔しいです。旦那の心を取り戻すのは、、、無理なん?ってずっーと思っています。

お礼日時:2015/09/14 09:06

おはようございます。


ガッキーさんも辛い状況に置かれ、心中お察し
します。
ただ、今一番考えなければならないのは、子供の
ことです。
子供にとっての人生はこれからです。
万が一離婚してしまえば、養育費も問題ですが、そ
れ以上に両親の存在が。
子供の人間形成、成長にとって、両親の存在は大きな
影響を与えます。
なので、子供のことをふまえて、旦那さんと話し合って
ください。
きっと子供のことを考え、思えば旦那さんだって、改心して
くれますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/14 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!