プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校二年生の女子です。
多分後輩が好きになりました。多分っていうのは、頭で好きだと勘違いしているのか本当に心から好きかどうかわからないからです。
出会いは3か月くらい前からなんですが、実際関わりをもったのは今月の始めです。今月の始めからLINEが続いていて、相手からLINE上では告白されました。告白されてから1週間くらいたっていてずっと待たせています。本当に申し訳ないです。
ここ数日彼からのLINEの返信がとても遅くなり、私のことはもう好きじゃなくなったのかなっと思いますが、それと反比例して私は逆にずっと彼のことばかり考えていて自分にイライラしていまっています。これって好きということなのでしょうか?
私は元カレと別れたばかりで、またすぐに他の人と付き合ったら印象わるいですよね?

自分から告白するにはもう手遅れですか?

日本語が下手ですみません。

A 回答 (2件)

はっきりわからないんだとしたら好きではないんでしょう。


頭で好きだと勘違いなんてしません。
心臓で好きだと感じるんです。
ですが、迷っているんであれば嫌いではないんでしょう。
であるならば、OKで答えるのもいいと思います。
そういったお付き合いもあると思います。
今からでも遅くはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くないことを信じてOkしたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/15 14:55

>またすぐに他の人と付き合ったら印象わるいですよね?



誰に対して印象悪い、、と考えているのでしょうか。元カレ?
もし、そうなら、別れたんだからあなたが何しようと勝手でしょ?

>頭で好きだと勘違いしているのか本当に心から好きかどうかわからないからです。

どっちにしたって、好きって感情は半分以上(?)思い込みなんだから気にしすぎない方がいいですよ。また、これから先常に変化し続けるものだし。

相手も貴女も、これから先、「なんか違うな、、」「思っていたのと違う」と良くも悪くも思う部分が出てくるはず。その時々でどうするかを考えて行けばいいと思います。

>ここ数日彼からのLINEの返信がとても遅くなり

そりゃ、告白してOKともNGともつかない状態ならどうしていいかわからなくなったっておかしくないし、ましてや返事なし=スルーですから、なおさらにそう感じるかなと。

>私のことはもう好きじゃなくなったのかなっと思いますが

スルー状態が続けばそうなる可能性はありますね。誠実さがないという事で。
もう、すでにそうかもしれません。

迷っているなら迷っているで、中間報告でもしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました中間報告してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/15 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!