プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は後2ヶ月で22歳になります
えーと最近10ヶ月付き合っていた彼女とお互いに話して別れました
けど10ヶ月の間の中で二回、別れてまたすぐ戻ってっていうのがありました
それで今回相手からもうそうなりたくないってことでちゃんと話して別れたんですけど別れてから1週間が過ぎた頃からすごく相手のことを思ってきてより戻そうとがんばったんですけどだめでした
お互いもっと学んでいこうといわれて
自分はならお互いに学んで結果的にお互い理想が似ていたらまた1からスタートしようって伝えましたところ相手はそうだねって答えてくれて
今は友達として接してくれています
で、最近相手飲みが多くてそれを聞いたところ自分探ししてるみたいで自分が何を望んでるのか、自分がどんな人なか、どんな人がいいのか、とかを知りたいらしくて相手は25なったばかりでこのとしなってからかなとかいってたんですけど
これは本当に自分探しなのかそれともただ遊びたいだけなのかどうなんでしょ?

質問者からの補足コメント

• まず何が知りたいですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/15 21:55
  • 自分探しっていって本当は遊びたいだけなんじゃないかなとか思ってしまいます
    友達に相談したら遊びたいだけだろみたいな感じで
    でも自分的は信じれなくて
    何が真実なんですかね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/16 06:44

A 回答 (2件)

何をどう答えて欲しいか明確にしなさいと言っているのです。

この回答への補足あり
    • 1

ごめんなさいあなたのしつもんが、いみがわからずもうすこし、かんじんなところをかんじをつかって、かいてくださいおねがいします。

ひらがなばかりで、ごじ、だつじがあるとわかりずらいです。
この回答への補足あり
    • 0