プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です。
一年前に同じ大学の好きで告白した男性に振られ、先日久々にLINEをしていて結構やりとりが続いていたのに、あなたに付き合っている暇がないからブロックするねと返信がきて、本当にブロックされたようです。彼は私がまだ好きだと言うことを分かっていて、諦めて早くいい人見つけてと言ってきました。ブロックされたから友達でも居たくないってことですよね? 付き合えなくても私はせめて友達では居たかったのですが、どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が振られた数ヵ月後に他の学校の彼女が出来たみたいで、最近別れたと知り、これはチャンスかもしれないとLINEをしてみたら、こんな感じになったということです。あと、彼が言うには俺は二次元にしか興味ないオタクだから諦めてって言われました。こんな人って居ますか?ただの私に諦めさせる口実だと思いませんか?

      補足日時:2015/09/16 14:43

A 回答 (16件中11~16件)

同じことです。


いずれにしても今のあなたは彼にとって価値がない。
テレビに出て全国的に名が知れるくらい有名になれば彼も気が変わるかも。
現状ではあなたの価値は二次元以下。
    • good
    • 1

彼があなたのことをしつこいと思ってしまったら、あなたは彼にとっての「ストーカー」です。


彼はあなたには一切興味はないだけではなく、あなたとは関わりを持ちたくないのが本音です。
友達でさえNGということ。

そんな男にはさっさと見切りを付けるだけですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっさと見切りをつけられたなら一年前に振られた時点で諦めてますよねそれができないから悩んでるんです。

お礼日時:2015/09/16 15:34

>ただの私に諦めさせる口実だと思いませんか?


思います。

新しい彼女ができたのか、ヨリを戻したのかも。

そうじゃなければ、本当はあなたとのやり取りが負担だったということになるんじゃないかな。
あなたが友達でもいいと思っていても相手にとってはプレッシャーなのかもしれませんね。

他のことでもそうですけど、
私のことは気にしなくていいから、と言われたからと言って、気にならなくなるわけじゃないですよね?

あなたがどう考えているかじゃなくて、彼がどう感じるかが重要ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたのは本当だと思いますし、より戻そうって言われたけどその気がないからちゃんち断ったって言ってました。だからもううちとは関わりたくないのかもしれません

お礼日時:2015/09/16 15:32

彼女がいるんじゃない?


で、やり取りをしていることがバレたんじゃないですか?
彼女が送ったメッセージかも。

いきなりって、それしかないと気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは最近別れたって本人が言っていましたから、それは考えにくいです。言いかたてきに彼本人が送った文だと思いますし。

お礼日時:2015/09/16 14:49

>付き合えなくても私はせめて友達では居たかったのですが



あなたが相手を友達してみていない(見ることができない)のにどうやって友達でいられるというのでしょうか? 相手に悟られるほどとなると相当なものだと思いますよ。

あなたは、「せめて友達」じゃなくて、好き(恋愛感情)だから、どうにかつながりを持っていたい、、って感じで、相手にとってはそれが相当な負担だったという事。

友達としてやって行けるかな、、って思えればそんなことしないです。

これ以上彼に関わろうとすると、嫌なしつこい人、、ストーカーまがいです。

残念ですが、諦めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きだと悟ったというか、それは一度彼にちゃんと告白したから私が彼を好きだって分かってるだけのことでは?ストーカーってLINEするだけでストーカーになるんですか?

お礼日時:2015/09/16 14:46

向こうから連絡したくなるくらいのいい女になるしかないですね。


留学するなり、サークルでリーダーになるなり、もっとみんなの中でも目立つことをした方がよいです。
ただのその他大勢のうちのひとりであるなら、彼からしてもやり取りする価値ないんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れましたが、私たちはもう学校は卒業しています。なので会うことも出来ないのでブロックされたから本当にもう連絡とる手段が無いんです

お礼日時:2015/09/16 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A