dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこで売ってますか?

A 回答 (6件)

銃砲店にありますよ。


ライセンスのようなものとかないと所持出来ませんけど。
    • good
    • 1

日本では鉄砲店・・外国なら フィリピンに行けば買う事は出来ます・・



買うのならフィリピンでもアメリカでも買えますよ・・

只・・日本に持ち込むのに 正規流通ルートを通れるか通れないかの違いだけ・・
    • good
    • 0

銃砲店。

闇のルートも有るようですが、存じません。
    • good
    • 1

銃砲店で散弾銃が買えます(20歳以上が必須)、


所持までには厳しい条件をクリアー(前科・逮捕・補導・精神疾患・麻薬など)し、高い費用と手間・時間が掛かります、
警察の保安係へ行けば詳しく教えてくれます。
    • good
    • 1

いま、山●クラスの分裂で関係者が買いあさり市場にはありません

    • good
    • 1

昨今、大金積めばお巡りさんが売ってくれそうだ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!