プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄砲は自作できるのですか。

A 回答 (7件)

何かを発射するものであれば可能。


エネルギーを一方向に集めればいいだけ。
大抵はそれができずに暴発するが。
    • good
    • 0

勇気だけじゃないかな?


筒に火薬と鉛玉詰めて、後側で爆発させたら、前に鉛玉が飛び出すのが原理だよね?
 暴発した時のリスクありきに試し撃ちする勇気が必要だし、普通は犯罪者になっちまうから誰も作ら無い。3dプリンターで簡単に作れるらしいぞ!一時期設計図なんかも出回っていたとか‥
恐ろしいですね。
    • good
    • 0

あの電池の大きさと数があれば、


ショートさせれば、なんでもできそう。
    • good
    • 0

どんな性能なのか????



まぁ贅沢言わなきゃ出来る人もいるってことで
なんとなく見様見真似で~という訳には行かんよ
    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 0

十分な知識がない人が作ったら、引き金を引いた瞬間に暴発して本人が大けが(最悪死亡)をします。

    • good
    • 0

今回の事件で結論から言えば自作できる、という事だろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!