アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネルのエゴイストか、ゲランの夜間飛行かで迷っています。好きな匂いはお香の匂いやウッド系の匂いが好きで、甘ったるい匂いや女性っぽい匂いはあまり好みません。どちらがオススメか教えてください•••それか他にもっといいのがあるとかでも全然構いません!よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自分は香水好きなので知らない人が香水嫌いとか知ったこっちゃないので自分はつけさせてもらいます笑笑

      補足日時:2015/09/18 11:56

A 回答 (3件)

その二つであればゲランの夜間飛行の方が私は良いと思います。


エゴイストは匂いがトゲトゲしく感じます。名前もインパクト強いですし、好んでつけている人もなんか自己主張激しい人が多い気がしているので苦手です。
夜間飛行の方がロマンティックですし、男性が香りをまとっているとなんだかスマートな感じがします。

雄々しさ、男らしさを強調したいならエゴイスト、スマートな紳士を気取りたいなら夜間飛行って感じですかね。
    • good
    • 0

香水なしがいい。

    • good
    • 0

すみません。

香水大嫌いです。
香水をつける必要があるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!