プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人に、好きな人が居ます。
勿論、私ではありません。
振り向かせることは可能だと思いますか……?

A 回答 (5件)

人のものをとるより、自分に相応しい相手を探しましょう!

    • good
    • 0

質問者さんの好きな方が振られればいいのにね。


‘好きな人がいるから’と断わられるような特別な事はしないで、少しでも話す機会を作られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

男は誰かに好きになってもらったらその人のことが気になるから、一度告白してみてはだうですか、


もしフられても友達からとか言っておけば今より仲良くなれますし、また必ずちゃんすが来ると思いますよ
    • good
    • 1

下の方が詳しく回答されていますので簡単に回答させていただきますね。



あなたが好きな人に振り向いてもらうための努力と好きな人がその好きな人に振り向いてもらうための努力、どちらのパワーが強いかだと思います。
大丈夫です、動き出しましょう。
    • good
    • 0

>振り向かせることは可能だと思いますか……?



可能だと思います。

問題なのは、あなたとその人の関係です。
接点がなく、見ているだけで好きだ、ではダメですけど、日常的に接点があるというのであれば、その接点の回数を増やすことと、接点の時間を増やすことです。

その人に、あなたという存在をイメージさせておくのです。

その人は、今は好きな人の方へ目がいっているでしょうが、何かの時にあなたという存在に気がつくかもしれません。

少ない可能性でも、何もしないよりは良いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!