アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が居るんですがその人を
振り向かせたいです
私は今中2の女子です
まず何から始めたらいいですか?

A 回答 (2件)

男です。


ラヴレターを書いて下さい。

内容は 二人きりで会いたいから連絡して!

で いいです。

他の女子に " 取られる前に " 。

連絡が 来なくても 貴女に 振り向きます。
意識するようになります。

後は粘りだけですよ。
    • good
    • 1

やっぱりまず自分を徹底的に磨いてください。

圧倒的にスペックを磨けたらきっと彼も振り返るはずです。
そしてとにかく積極的に彼の視界に入る!これはかなり効果的だと思います。(科学的にも)
そして常に笑顔で絡みを増やします。
かなり新密度が上がってきたところでさりげないボディタッチにチャレンジしてみてください。
これで完全に意識されます。
この流れでわたしは学年一の彼氏と付き合えました。
幸運を祈ります!(*´꒳`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

おお
参考にさせていただきます
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/12 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!