プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。皆様聞かせてください。

彼とは同じ職場で部署は違います。
彼と知り合って半年立たないくらいです。
はじめは向こうから番号教えてくださいっていわれ交換し仲良くなりました。

しかし、彼には付き合って3年になる彼女が
います。
彼女がいる中、私の家に遊びにきたり
ご飯を作ってあげたりしてました。
彼とは身体の関係は始めてドライブ行った時に持ってしまいました。。
それが当たり前になってるのか、会う度に関係を持ってしまってます。

彼に対しては好きという気持ちはなくて、
でも一緒にいたら楽しい感じです。
最近彼女に対して罪悪感があるため
会うのやめないといったら、
普通の友達はなれないと言われてます。

彼とはこの先どうしたらいいかわからないです。
私、30
彼は2個したになります、


補足ですが付き合ってる彼とは結婚するとかは考えてないようで、彼は結婚って何かがわからないと言ってました。
文章がまとまりなくごめんなさい

A 回答 (1件)

そうやって、色んな女性に手を出す人なんですね。



この先はないわけですから、年齢的なことを考えれば、ハッキリ切るべきでしょうね。

「普通の友達はなれない」ってことは、「セフレのままが良い」ってことでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!