アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは、阿賀港から松山市のフェリーが一番安く行ける方法だったのですが、廃止になってしまい分からなくなってしまいました。広島市から松山市まで一番安く行ける方法は、どんなものがありますか?

A 回答 (4件)

呉港か広島港から フェリーが無い??

    • good
    • 0

阿賀港からのフェリーは結構前に廃止になってましたが・・・


ということで最初の解答者さんの挙げていた広島から呉経由の「クルーズフェリー」が松山まで2670円ですね。
http://setonaikaikisen.co.jp/sp/kouro/cruise/
    • good
    • 1

広島港・呉港と松山観光港を結ぶフェリーかスーパージェットあたりかと思います(フェリーの方が多分安いでしょう)。


あとは移動時間度外視と時期が限定されるという条件はありますが、青春18切符で特急を使わずに移動する方法も一つの手段です。
    • good
    • 1

徒歩、自転車ならば0円です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!