アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2つはどちらが使い勝手いいですか??

A 回答 (2件)

ご自身が持っているアイテムに合わせ易い方を・・・といつもなら言いたいところですが、この場合は明白。

ファッションは大衆の慣れが大きいです。ジーンズは昔から様々なアイテムと合わせられてきていますので、規格外に許容範囲が広いです。例えば、本来なら紺系のパンツとは合いにくいようなアイテムでも、紺のジーンズであれば大丈夫ということは大変多い。デニム特有の素材感がそうさせている部分もあるかもしれません。
一方、紺のチノというのは昔からそれほど定番ではありません(紺系のボトムスならやはりみんなジーンズを選ぶ)ので、合うアイテムを選ぶと思います。近年のマリンテイストの流行に伴い、紺チノもそういったテイストには合わせ易いということで今は割と目にしますね。ただ、その流行が過ぎた後どうなるかは怪しいところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

ジーパンはカジュアル感が強いので、チノパンの方が様々に組み合わせられ良いかと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。