アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
今中2彼女と付き合っています。だいたい1ヶ月くらいです。
その彼女と前も付き合っていて復縁という形でまた付き合い始めました。
なんですが最近どうも自分のせいで彼女を疲れさせてる気がするんです。
彼女はまだ部活などがあって比較的自分よりは日中は忙しいと思います。
ついこの間彼女同じクラスの子に
「⚪️⚪️(彼女)最近変なんだけどなんだけどなんかあった?」
と言われました。
その子が言うには前は恋愛系の話が好きだったのに、その話をしたがらないとか、彼女は活発な子なのによくぼーっとしてるらしいんです。
その子が言うには自分と復縁し始めた時からそんな調子らしいんです。
自分が彼女を苦しめているなら、わかれた方がいいのでしょうか?
長文すみませんでした。

A 回答 (2件)

勝手な想像より先に彼女に聞くべきですよ。


ただの恋煩いかもしれませんしね。
それだったら笑い話です。
心配するだけ損でしょう?

それよりも、あなたは彼女の変化に気づかなったのかな?
同じクラスじゃないからとか、変化前の彼女を知らないからとか、
そんな理由なのかもしれないけれど、辛そうにしていたりする時、
本当は一番気づいて欲しいのはあなたにだと思いますよ。

ちゃんと声をかけて、話を聞いてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!本人と話をしてみます!

お礼日時:2015/09/26 15:15

中学生らしく


もっと溌剌とした交際をしよう。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに日々を過ごすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!