アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に2日連続して会えるとしたら二日間とも会いたいですか?
好きだと会いたいと思うものですか?

彼は2日会えたとしても1日だけで良いようです

あと一日は特に何もしていないようですが家でのんびりしているみたいです

中距離で仕事のシフトも真逆なので会えば必ずホテルに行くわけではないので
セックスだけの問題ではないと思いたいのですが・・・
喫茶店で話をしたりごはん食べてバイバイしたりです

趣味のためとか友だちと予定入れたいとかでしたら 何となく理解できるのですが

ひとりの時間が欲しいのでしょうか?
それともやはり私に対して愛情があまりないのでしょうか?

彼は35歳で交友関係はあまり広くないインドアタイプの仕事好きの人です

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    彼は夕方から部屋の電気を消してひっそりテレビつけてごろごろしてるみたいです
    テレビを見てるってわけではないみたいなのですが
    彼の気持ち分かりますか?
    リラックスできるのですか?

    わたしは家でじっとしていられないタイプなのでそのあたりの心理がいまいち分からないんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/26 16:09
  • 先日同じように彼に会う約束をキャンセルされてかなり落ち込みました
    愛情が薄れてるのかなぁ、って
    ですのでこちらの回答を読んで驚きました
    彼のようなタイプも割とたくさんいらっしゃるのだな、と
    少し安心しました(^ ^)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/27 06:14

A 回答 (6件)

女性ですが、


彼氏さんと同じインドアタイプです!
放っておくと、1日中家にいてゴロゴロしてしまいます。
恋人とデートしても、
夜は家に帰ってゆっくり眠りたいなーと思います。
仕事で本当に疲れている時は、
2日会えるとしても2日とも会わない時もあります。
もちろん恋人に愛情がないからじゃないですよ。
大切に思ってます。
ただ、体の疲れを取る時間と、
頭を空っぽにする時間が必要なんです。

私からすると、
家でじっとしていられないタイプの人のことが理解できません。
すごいなーと憧れますが、自分には無理です。
    • good
    • 1

2日会えるなら自分は2日会いたいですね


というか毎日でも会えるなら自分は会いたいです
まあこれは自分の意見なんで参考までに

1人の時間が欲しいってのはよくある話で
御多分に漏れずそのタイプなんでしょう
愛情とかに関係あるわけでなく、
1人でゆっくりしたいというのがあるんでしょうね
    • good
    • 1

こんにちは。



恋愛期間が長すぎるのかもしれませんよ。
恋愛というと素敵な印象しか持たないのが私も含め普通ですが、
だらだら長引かせてしまっても、倦怠期が訪れてしまいます。

例えばですが、もうお互いのことはほとんどわかっているという関係でしたら、
2日中1日は一人でリラックスしたいですね……。
私はアウトドア派ですので、仕事以外の時間は外に出て遊んでいたいですが(^^ゞ

電気を消して転がっていたいというのは、まさにリラックスを必要としている状態ですので、
そこを追い込んでしまいますと、かなりまずい状況になると思いますよ。
私も、疲れがたまってしんどい時には、とりあえず横になってぼーっとしますので。

互いが善き理解者であることがパートナーの条件ですから、
もし、彼が嫌がらないようでしたら、ツボ押しやマッサージなどのテクを磨いて、
リラックスしながらも取れるスキンシップに挑戦してみてはいかがでしょうか。
”人の手”は、かなり強力な癒し効果がありますので、試してみると良いですよ。
母親が子供の痛がる場所に手を当てて撫でるという行為は、実は理に適っているのです。

ではでは(^^)
    • good
    • 1

男の立場から意見しますが、まぁ、普通というか、そんな人も多いと思います。



休みの日すべてを彼女と過ごしたい、ちょっとの時間も一緒にいたいと思うのは、交際が始まったばかりの頃ですかね。
男は付き合いが長くなると安心してしまうんですよ。
エッチをするまでは一生懸命アタックしますが、回数を重ねると気持ちが収まります。
別に「飽きた」とかいうことではなくて、雄の本能として、そんなもんなんです。
逆に、女性は付き合いが長くなった方が執着心が強くなるようですね。

彼にとっての休日は、趣味、友達との交際、自分を見つめる時間、ボーっとしたい時間・・・いろいろあるでしょうから、彼女と会うことだけに時間を使うことを好まない人なんでしょう。
2日とも会いたい時もあれば、1日で満足する時もあるんでしょうね。

自分の場合ですが、今の妻と交際しているときは会える機会はほぼ会ってました。
結婚決めるまでの交際期間が短かったせいかもしれません。
一度、休みのたびに会うことが少し嫌になったことがあって、他になんの予定もないのにデートをキャンセルしたことがありました。
その時の妻は、ちょっと不満そうにしていましたね。

ともかく、彼がどこで何してるかわからないとか、他の女性と会っているとか、そういうことでもなければ問題ないんじゃないですか。
ひとえに彼の性格だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

四六時中、一緒だったら疲れてしまいますよ。



一緒だったり、離れたりと
まったりした関係が何ともいえないのです。

大丈夫。
結婚すれば、毎日拘束されます。

わたしは年中無給です。
    • good
    • 4

どんなに彼女が好きでも、一人の時間が欲しいと思う人、少なくないと思いますよ。



インドア派なら尚更。

私は女で、夫も子どももいるので、好きな時に一人になれませんが、あなたの彼と同じです。
3人が寝静まった夜中は、何とも言えない穏やかな一人の時間を過ごしてます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A