dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インデザインCS6に、支給されたwordのテキスト(.docx)を流し込もうとしているのですが、
なぜか、テキストを途中までしかコピーペーストできません。
wordのテキストの何かが原因なのでしょうか。
先方に作り直してもらうとしたら、どのようにしてもらうといいのでしょうか。

ちなみに、テキストをOpenOfficeで開いてみたところ、ところどころ太字が設定されていました。
それを設定解除して流し込んでみましたが、やはり同じ結果でした。

インデザインの方では、思いあたる原因が分かりません。

他に少し分かった法則としては、長い行の前でインデザインへのペーストが終ってしまうということです。

解消方法をご存知の方、お願いいたします。

A 回答 (2件)

docxファイルはワード形式の情報が着いている場合がありますので、コピペが出来ない事がありますので

別名保存でテキスト形式を選んで保存、そちらからコピペしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

それを実行してみましたが、同じでした・・・。

クリップボードに入る容量が問題ではないですか?

「長い」というのは実際に何バイトになるかわかりません。

何回かに分けてコピペすればできるのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

もっと長いテキストを何度もコピーペーストしていますので、量の問題ではなさそうです。

何回に別けても、長い行があると、そこがネックになってしまいます。