プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月中旬ディズニーハロウィンに行く予定です。
子供についても、仮装期間てないと仮装してはいけないのでしょうか。海賊の仮装をさせてやりたいです。
普段ディズニーに行くと子供はドレスやら着ぐるみの仮装の子も沢山いらっしゃいますよね⁈

A 回答 (1件)

子供は問題ないと思いますよ。


昨日、ランドに行ってきました。うちの子は全身着ぐるみでいきましたが、キャストの人にも可愛がってもらえましたよ。
ただ、あいにくの雨で子供でも仮装している人は少なかったです。晴れていればもっといたと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
そうなんですね。子供の仮装は可愛いですよね^ ^雨だと親も大変と思いますが。では子供を初仮装で連れて行こうと思います!

お礼日時:2015/09/27 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!