dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コードギアスやphantomの主人公のような裏の顔があるアニメ教えてください
主人公は男で学生
舞台はできれば日本がいいです。
2000年以降のアニメでお願いします。

A 回答 (4件)

舞台が日本だと、


八犬伝 東方八犬異聞
東京喰種
青の祓魔師
デュラララ
K
隠の王
…ですかね。
どれも主人公が男で学生(一部事情があって学校に行ってなかったり、見た目詐欺してたり…)です!
内容も濃く、絵も綺麗なのでオススメですよ!

07-GHOST
黒執事
魔界王子
なども、舞台は外国ですが、主人公男で一応学生なので良かったら!
    • good
    • 2

兵部京介


東京喰種
デスノート
緋弾のアリア
ひぐらしのなく頃に
ぬらりひょんの孫

------2000年より前--------------
遊戯王
冥王計画ゼオライマー
三つ目がとおる

主人公 男 学生 2000年 日本

これで、随分と選択が狭まりますね。
ヒロイン脇役敵役キャラに、沢山居るから絞込みに少し時間掛かりました。
    • good
    • 1

裏の顔で男性というとデュラララもそうでしょうか?原作未読だし主人公は話しごとに変わる印象なので私にはわかりませんが帝人かセルティだ

と思うので;
    • good
    • 3

変身ヒーロー(ヒロイン)モノってほとんどが素性隠してないか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!