プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛げのある女の子ってどんな感じなのでしょうか…?
教えてください…!

A 回答 (4件)

「可愛げのある女の子ってどんな感じなのでしょうか…?」などと考えたりしない、素直で容姿のよい女の子が「可愛げのある女の子」です。

    • good
    • 1

笑顔を向けてくれるヒトですね。



アナタが、そうなりたい女の子なら、、、

鏡の前で、練習することを、お勧めします。

之は、結構有効です。
    • good
    • 3

かわいげのある  綾瀬はるか ローラ おのののか



きれい系  マギー 長谷川ジュン 

独特系 柴崎コウ
    • good
    • 1

人それぞれだと思いますが、僕は性格ならば天然なところがたまに見える女性は、なんか可愛いなぁと思います。

容姿ならば笑顔が素敵な女性ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!