アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

setupを起動させると、ゲーム開始はあるのですが、インストールの部分がグレーで押せません。
ゲーム開始を押すとセットアップが出来ていませんと出ます。
ダイレクトエックスが問題かと思い更新したのですがそれでもだめでした。
OSは7です。その他推奨スペックは満たしています。
なにが原因なのでしょうか。
わかる方教えてほしいです。

A 回答 (1件)

>OSは7です。

その他推奨スペックは満たしています。

で、肝心のゲームのタイトルは秘密ですか?
書かれている挙動だけみると、インストーラがおかしい…ということになりますが。

むか~し、インストーラ作った時にファイル配置考慮不足でインストールメディア(CD-ROM上)で直接ゲーム起動ができる状態にしちゃって、「セーブできないんですけど?」ってサポートに問い合わせがあった。という経験ならある。
# 以降、インストールメディア中のゲーム本体のexeは実行できないように配置するようにした。(ゲームエンジン必須のDLLが読み込めない状態にした)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!