アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーモスの水筒を使ってますが,中蓋の取り外し型がわかりません。
この○で囲ってある部分(常時は,ここにゴムのパッキンが被してあります。)
穴があいているので,中を洗える気がするのですが,開けることができません。
ここは開かないようになってるのかもしれないですが・・。
どなたか御存知の方,教えてください!よろしくお願いします。

品番:THERMOS K.K JMY-351

A 回答 (1件)

ゴムはずすだけですよ


プラスチック部分は取れないです
そのまま漂白剤に入れていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり開けられないんですね...。
衛生的に開けられるといいのにと思いますねw
教えていただいたように漂白剤につけてみます!
ありがとうございました★

お礼日時:2015/10/01 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!