いちばん失敗した人決定戦

C:\java>javac Janken_06.java
Janken_06.java:120: エラー: シンボルを見つけられません
npcImageIcon = new Npc().play();
^
シンボル: クラス Npc
場所: クラス Janken_06
Janken_06.java:127: エラー: シンボルを見つけられません
npcImageIcon = new Npc().play();
^
Janken_06.java:133: エラー: シンボルを見つけられません
^
エラー3個

NpcのNに^が付いています。

importが無いとわかったんですが何のimportを付けて良いやらさっぱりわかりません。
importの種類とかあるページとかあれば教えてください。

出来たら何のimportか教えてくれたら助かります。

A 回答 (2件)

importライブラリのとは忘れてください。

javaコンパイラはNpcクラスが未定義であるとエラーを出しています。
プログラムの全貌がわからないので、なんとも言えませんが、おそらく、ご自分でNpcクラスを作成する必要があります。
    • 1

エラーの通りです。

クラスNpcを含むimportライブラリをお持ちでしたら、それをimportすればいいです。
たぶん、そのNpcクラスを作らなきゃいけないんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

importライブラリとは何ですか。