dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドリカムワンダーランドのライブに行ったことがある方に質問します。
今年11月に1人でドリカムのライブに行くことになりました。
場所は東京ドームです。
ライブに行くのは十数年ぶりです。
このライブは何時間くらい行われるのか知りたいです。
私はわりとトイレが近く、ライブ中にもし行きたくなったら
気軽に行けるのかも知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ワンダーランドはいつも2時間半~3時間くらいだったと思います。


まささんは自分のソロやMCになると(今年はセトリにあるか分かりませんが・・・)、
「トイレに行きたい人は行っていいよ」と言ってくれます(^^)
ライブ中でもトイレには行けます。自然現象ですし。

・・・・・・でも、自分の席が一番端っこでなければ、正直歌っている最中などに自分の前を
通られるとちょっと・・・と思ってしまいます(^-^;
(心が狭くてごめんなさい)
意外とライブ会場って、アリーナでもスタンドでも前の席との隙間がありません。
みんながスタンディングしていると(座っていても)、その前を横切って自分の席に行くのは大変です。

でもやっぱり自然現象なので、我慢をしてしまってライブ自体が楽しめないのはダメだと思います。
せっかくライブに行くのですから、心から楽しんできてください!
(厳しいことを言ってごめんなさいねm(__)m)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まささんのお気遣い、いいですね^^
長くて3時間くらいならトイレも大丈夫??かなと
思いますが、もしどうしてもというときは他の方に迷惑にならない
タイミングで行こうかと思います。参考になりました
ありがとうございます(^^)!

お礼日時:2015/10/02 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!