アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄の人、どんな人?どんな感じですか?

A 回答 (5件)

色が黒くて毛深い、目鼻立ちが大きくはっきりしている。

ゴルフの宮里藍が典型的

性格は、楽観的、明るい、社交的、おおざっぱ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄の人はB型が多そうですね。考え方が違うところが。。
日本人じゃないな?と思う事はあります

お礼日時:2015/10/03 09:48

県や血液型で人のイメージを作るのは好きでないですが



気になるなら、県民ショーというテレビ番組を見ては・・

ただ他県からのイメージは悪いかもですね(´・ω・`)
どうしても普天間イメージがありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/03 09:48

イメージ的には


日本の 底辺

http://kimota.blog.jp/archives/1004894221.html
    • good
    • 0

沖縄の人々は、仲良くなったらよく喋りますよ。


まー人によると思いますが。

本土の方々は、沖縄出身と言うだけで、馬鹿にしますからね。
私も愛知に来て、何度馬鹿にされたか。

あなたも、そんな馬鹿にする一人出すか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうして馬鹿にされるんですが?見当たりあるんですか?

お礼日時:2015/10/03 09:48

一言で言えば偏見ですよね。


うちなータイマーみたいなやつです。
沖縄の人だから、遅いとかトロイとか、そう、思ってる人が多いです。

実際には人それぞれで、時間もきっちり守る人も多いし、仕事もテキパキやる人が多いのに。
偏見で人を馬鹿にする人が多いですね。
貴方の質問も、私からしたら、馬鹿にしてるようにしか見えません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!