アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶テレビを車で運ぶことになりました。
37インチです。
気をつける点、保護の方法など教えてください。

A 回答 (2件)

一番怖いのが画面の液晶が割れることです。

この部分を堅い板などで覆うことが一番です。引っ越し会社もけっこう荒い事しますからね。私は、たまたま子供が小さく良くブラウン管に落書きされたりしていたので、こんな事液晶でされたらたまらないと思い、高い金払ってアクリル板を購入して付けてました。引っ越しの時もそのまま引っ越しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面の保護は大事なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/02 11:26

ホームセンターで、ロール状のプチプチの緩衝材を数メートル分買って


ぐるぐる巻きにするか、
ダンボールで液晶部分を、前後ではさんでガムテープで固定するかですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段ボールならしっかり保護できそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/02 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!