アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、あらゆる全てが業界と店側の演出であり、

99.99%の客は手のひらの上なのでしょうか。

努力や才能が通じないのでしょうか。

あるいは人間的に気に入られると、業界や店とコネが持てるとかが、

一般客との違いになったりするのでしょうか。

どちらにしても、基本的に幸せはなさそうなのですが、どうなのでしょう。

どなたかご教示、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

賭博というジャンルは幅が広いです。

TVで見るようなちょっと怖い賭博から競馬競輪競艇などさまざま。
でも競馬はお馬さん生き物ですからと自分では思ってますけど実際どうなんでしょうね??
とりあえずパチンコスロットのカテゴリなんでパチンコの事でよろしいでしょうか?
誰もが勝った時は人に自慢して負けた時は言わない。結局トータルで負けてる!とよく聞きます。
ただ年間通じて+プラスの人も間違えなくいると思います。業界やお店関係無く普通にパチンコしていてです。
自分もその一人です。普通の会社勤めですから週に1~2回行く程度です。
したがってコネや業界に関係無く買ってる人は居るという事ですが・・・パチンコの才能?
例えば釘が見れるとか?打ち方がうまいとか?どの様な打ち方かわかりませんが(笑)
釘が見れてよく回る台を見つける事ができてもそれが1000回はまる台であれば意味がありません。
負ける金額が多少少ない位ですか?
普通の人(自分も普通ですが笑)100%運でしょうね。
自分からしてみたら他の方を見ていてそこ座る??と思う時が殆どです。でもそこ座る?の人が「え?当たる?」と思う事もたまにあります。まずは自分では当たらないであろうと思っている台が当たるとびっくりです。研究して考えてこれくらいはわかる様になりました。
質問者さんのいう上手い下手はパチンコについて研究してるかしてないかだと自分は思います。
それが努力という事かも知れませんね?
    • 0