プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ネ」+「司」の漢字を入力するにはどうすれば良いでしょう?
ATOK2011です。手書き入力でも出てきません。

A 回答 (3件)

「祠」の異体字かな?


http://jiten.go-kanken.com/kanjil/5635.html

行書体の一部には示偏が「ネ」にみえるものがあります。

どうしてもATOKから入力したいなら、異体字なのでATOKのツールから
異体字を使うしかないと思います。
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/serv …
「ほこら」で変換した文字「祠」で[ IPAmj 明朝]を指定すれば希望
している文字を表示できると思います。
「漢字の入力方法」の回答画像3
    • good
    • 2

添付図参照

「漢字の入力方法」の回答画像2
    • good
    • 0

祠 ほこら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!