性格いい人が優勝

.たびたびセクハラしていた女の子とデートにこぎ着け、今も雰囲気はよいです。
 セクハラには、相手を不快にさせるセクハラと、相手を不快にさせないセクハラがあるように思います。いかがでしょう?
 許せるセクハラ、許せないセクハラ、体験談をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 特異な体験をした女性がいらしたら書き込みください。もっとも、「不快にさせないセクハラ」は女性がセクハラと思っていない可能性もありますね。

      補足日時:2015/10/06 12:52

A 回答 (4件)

ない。


不快に思えばセクハラになるし、不快に思わなければセクハラにならない。
要は、互いの関係性によるところが大きい。
女性側に恋愛感情があれば、××しても、○○させてもセクハラにならないよ♪
    • good
    • 0

ほめ言葉ならいいのでは。


以前、エレベーターで男性社員と2人きりになった時、
「脚、綺麗ですね。。あ、これセクハラになっちゃうのかな」
って言われましたが、悪い気はしませんでした。
    • good
    • 1

>相手を不快にさせないセクハラがあるように思います。

いかがでしょう?

 相手次第なんだから
相手に直接 聞きましょう
    • good
    • 2

ないわっ!


 相手が嫌がるからハラスメントだろうがっ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!