dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが名曲だと思うアニメソングを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (26件中1~10件)

クラナドの主題が『時を刻む唄』


 
    • good
    • 0

北斗の拳


エヴァンゲリオン
    • good
    • 0

鉄腕アトム


サザエさん
    • good
    • 0

最近だと


血界戦線のオープニング
縦横無尽のふぁふにーるのエンディング
ちょっと前だとgdgdふぇありーずのエンディング(きっとまた会える、だったかな)
変歌部門だと這い寄れニャル子さんのオープニング(もえよカオスとかだったような気が・・・)

他にワルキューレロマンツェはオープニング、エンディングどちらもグッド
キルラキルの第一期のエンディングなんかもいいです
    • good
    • 0

only my railgun (とある科学の超電磁砲)と、LEO(ハイキュー!!)だと思います!

    • good
    • 0

東京マグニチュード8.0の M/elody

    • good
    • 0

デビルマン

    • good
    • 1

電脳コイル エンディング 「空の欠片」



    • good
    • 0

前田曜子さんの「コブラ」かな~

    • good
    • 2

映画Airの主題歌


鳥の詩/Lia です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!